Nです。


次女は友達が多く、友達のタイプもほんとに様々。


中学や小学生の頃仲良しだった友達とも、その友達にあった付き合い方で今でも遊びます。


家にも、色んな友達が遊びに来ます。


高校が同じYちゃん。次女の誕生祝いに、お洒落なカフェで、サプライズの誕生日プレートでお祝いしてくれました。


その動画を観て、衝撃を受けていた夫。  笑笑


「えっ!………え、なんなんおしゃれすぎん?…なんか、お前たちすごいね……」


そう、今どきの高校生はすごいのだ。 笑笑


そして、みんなバイトしてるので、誕プレも豪華なのだ。


Yちゃんのサプライズがとっても嬉しかった次女は、バースデープレートを自分のお菓子で作りたいと、だいぶ前から私に言ってました。


メニューは、クレームブリュレとマカロン。







昨日は、バイト終わりに急遽友達の家に4人でお泊まりになり、お菓子を仕上げる為に、今日は午前中に帰り帰宅後、急いで仕上げたそう。


バイトも沢山入れて、CHANELのメイク用品も購入して。


プレートのハッピーバースデーの文字は、上手なねえねえに描いてもらいたいと、長女にお願いしてました。


今日、Yちゃんが我が家に来てくれて、サプライズしたみたいです。大成功だったそう。





Yちゃん喜んでくれて良かったね爆笑