店長です


昨日これを書きたかったのに

とち狂った記事で終わりに気づくと言う…w


我が店 

『アジュバンリンク はじめました』





冷やし中華の様に始めましたアジュバンリンク


要は通販ですね


ちなみにアジュバンリンクで検索しても買えません


うちからQRコードを送らないといけないシステムになってます


どなたでも構いません


コメントでは送れないのでラインわかる方はラインで。


わからない方はインスタグラムでメールいただけたら

送ります。


なお!同業者の知り合いで誰かわからないIDで聞いて来て『あいつどんな事しよるんか見てやろ!』と言っても

登録した人の名前と住所は『一覧』で出ます!


要は都市高速入って来てくださる方などが

わざわざ商品買う為に来なくて良いと言う事です


ただし送料がかかります


100円の泡立てネットを買っても¥660

1千万分商品を買われても¥660です笑


これまたしかし!


肌診断が出来ます!


これは登録した方だけ無料です!


すごく良いです!


ケア方法やどの商品を使えば良いかなどがわかります。


いきなり自動購入とかなりません笑


買う時はクレジット決済のみ

なはずです!


まだ日本では2社しかししてないみたいなので

良かったらどうぞ!


あ、なぜ登録してください!ではなく

良かったどうぞ!かと言うと

うちがまあまあお金払ったからですw