Nです。


夫の兄には3人の男の子がいて、上から高2  中1   小4


娘たちとは従兄弟にあたるわけですが、皆仲良しです。


高2のK君とは、次女と高校の最寄駅が同じでよく会うらしく、先日も次女からLINEが送られて来ました。




門司港祭り わっしょい百万 小倉祇園祭  花火大会

ハロウィン 起業祭  

あんな人混みの中で、必ずお互いを見つけるので、血が引き合うのか? 笑笑


2人、小さい時はそっくりで、まるで双子の様だったんです。


先週は、K君が髪の毛を切りにきてくれて


「K 来てるよー。」


とLINEすると、学校帰りに急いで店に寄って




カットしてる間、ずっと横についてお喋り。


彼女か。


私が一人っ子なので、娘たちには従兄弟は3人だけ。


ずっと仲良しだといいなあ。