Nです。


今日は、朝一で長女の病院に付き合い、サンリブへ行って、その後一旦帰宅。


釣りから帰って来た夫と3人で篠栗珈琲焙煎所へ行きました。






長女が、「撮る前にミントのけちゃったチュー」って





長女と3人で出かけるのは久しぶりです。

仕事の事やなんやかや、1日一緒にいて沢山話して楽しかったです。


今日は暑かったですね〜〜。


そういえば、長女の彼が


「今日から、ネトフリでスラムダンクが配信されますよって、お母さんに伝えといて。」と。


我が家でスラムダンク好きなのは私だけ。


でも、長女の彼はバスケ推薦で高校に行ったので、勿論スラムダンク観ていて、我が家初スラムダンク談義できる人が出来て、嬉しい  笑笑


「今度、みっちーの3ポイントやって見せて。」と伝えてもらってます  笑笑


次女の彼も中学ではバスケ部のキャプテンだったらしいのですが、あの世代も、スラムダンクって観てるのだろうか。  今度遊びに来るらしいので、聞いてみよー。