店長です


先日9つ位歳下の友達に会いに行きました!



お目当ては車


クラッシックカーになるかな

20年前のポルシェ911


ポルシェいいですね〜

彼の何が良いか?って

新しいベンツとかではないとこ笑


これを選ぶセンスが好きです


彼はインテリでアマチュアだけど写真で優勝して 

個展を友達とやってます


そしてオタク

カメラにバイクに車


僕にも古い車を買って下さい!と彼は言うが

あたすは卒業したのです!


もう旧車は買いません


そして今年かな


輸入車を卒業します


行き着くは国産トヨタ笑


コスパ最高


なはず笑


トヨタ待たせすぎ!

すでに半年待ってます