Nです。


昨日、仕事が終わって、夫が「母の日だから」とおすすめのお寿司屋さんに連れてってくれたのですが、残念ながら空きがなく、叶いませんでした。


でも、楽しみは先に伸びた方が、より嬉しさが増すので爆笑


今日帰宅したら、次女が、ケーキを作ってくれてました。


私の好きな、ラム酒ケーキ。




めっちゃ美味しい。


ラム酒が薫ってしっとり、上品な甘さ。


次女の作ってくれるお菓子はどれも美味しくて、家族みなイベントを楽しみにしてます。


ありがとう〜〜


あ、今夜 鬼滅の刃 柱稽古編スタートなんです!


予約済みだけど、勿論リアルタイムで観るーーー!


映画館で観た、アニオリの伊黒&不死川の共闘がとってもカッコよかったので、11時15分が待ちきれません  笑笑