Nです。


店をオープンして24年。

8割以上の方々が、10年以上ご来店下さり、オープンしてからずっとご来店頂いているお客様も沢山いらっしゃって、本当にありがたいなあと日々感謝しています。


若いお客様の殆どは、幼稚園位の時からのお客様。


進学や就職を期に他県に行かれる方も多く、


今年も、幼い頃からずっと成長を見させて頂いていた6人の子たちが、大学進学、就職で3月終わりから北九州の地を離れる事になりました。


大学 就職が決まるまで色々悩みも聞いて、アドバイスしたり一緒に悩んだり笑ったり。


みんな、旅立つギリギリに来てくれました。


お盆 年末年始 GW等は、何年も前から他県に暮らしてるお客様たちが、戻って顔を出してくれます。


東北の方の大学に行った男の子は、1年に1回しか帰省できないと、ロン毛で結んでた髪の毛をばっさりショートにしました。

住んでるアパートの駐車場に、熊が出るんですってー。


それぞれの小さな頃の姿がはっきりと目に浮かび、立派になった姿が嬉しくて


でもほんのちょっと寂しさもあり  笑笑


自分の子供が沢山いる様な喜びを与えて頂いて、ほんと、嬉しいなあ。


みんな、自分らしく楽しく、人生を歩んで行けます様に。応援してるよー。