Nです。


今日は、家に私1人です。


母はお出かけ。

夫は近所の飲み仲間メンバーで、お昼から男子会  笑

長女は仕事  夜は、オーナーと食事会

次女は友達と遊びに。


私の連休は、昨日から片頭痛で そして、今まで使用していた片頭痛薬が製造中止になり、新しいのもらったのですが  効かない 全く効かない


効かない上に、副作用が酷くて、ソファーから起き上がる事ができずに、晩御飯も食べられず夜中の1時に漸く2階に上がりました〜


今日も具合悪く


でも、みんなお出かけしてくれたおかげで、TVや音楽の音を聞かなくてすむので良かったー


普段から苦手ですが、片頭痛の時は尚更、人工的な音が耐えられなくて💦


窓開け放して、近所の人たちがご家族と庭で談笑する楽しそうな声や、風で木々が揺れる音や野鳥の声や


で癒されてます。


休みの時に不調で良かった。


明後日までに治さないと!




気分悪い時は、コーラ飲みます。

スッキリするのです。


明日は、久しぶりに家族で出かける予定です。

雨みたいですね、渋滞も避けつつ


どこ行こうかな?


もじゃもじゃ庭  爆笑