Nです。


昨日は、夫は釣り。


次女の学校が休みだったので、長女と次女と3人で出かけました。




夫からの誕生日プレゼントの靴初下ろしで、ウキウキの次女。(よく聞かれるのですが、髪の毛は染めてません。茶髪は地毛です。母も私も、地毛が茶髪です)


まずは、コナズコーヒーでお昼ご飯。










娘たちそれぞれの恋愛相談を3人でわいわいと。


話がはずむ。  笑笑


娘たちはまだまだ話し足りない感じでしたが、長居してはお店のご迷惑なので、場所移動。


そのまま近くのイオンに行き、お店まわってペットショップで癒され


次女がGU行きたいと言うので、行橋イオンへ。


北九州は、GU無いんですよね。


私、人がいる場所へのお出かけは3時間が限界なのですが、頑張りました  笑笑

視覚や音の洪水がほんとに苦手で ぐったりとなるんです💦


(早く家に帰りたい 笑笑 でも娘たちが楽しそうなので)


夕方までたっぷり遊んで、楽しい1日でした。