店長です


何か人が集まると必ず意見が合わない人達が居たりで グループも壊滅危機に( ༎ຶŎ༎ຶ )


最初は『う〜ん…これは俺は間違ってないぞ!』

まあ皆自分の事はそう思うわな


しかし信念を持ってやってたり

何と言うか今までの自分の正しいと思ってやっていた人格と言うか…それで接してたから曲げないし


まあ曲げてないのに揉めたり離れて行ったりで

仕方ないなと思って残された人達で話しながら過ごしてました


すると離れた人の話を聞くことがあって

何と言う事でしょう

僕らは間違ってなく向こうが間違ってたことがわかって良かった良かった!


その1つの事が良かった?って言うわけではなく

今までの人生で培って来た人格と言うか性格

他人への接し方・尊重

これが認められたみたいでの良かった良かったです!


向こうが893なら僕は警察だそうで笑


昔、頭皮洗浄を始めたばかりの時も

開発者が僕に今の師をあてがってくれました。

右も左もわからない僕にたくさん指導してくれました

しかし師も頭の良い真面目な警察官僚と言う感じの人笑

その師の事を他県60代女性の しかもその人も師に世話になってたのに僕に師の文句を言い出した


おいおい!お前!俺の前で師の文句やら言いよったら許さんぞ!』


ちょっとあんた!ライン繋がってよ!


一応繋がりましたがその場でブロック笑

以後総無視笑


まあこの態度は間違ってるんでしょうけど笑

気に入らないのです笑