店長です

今日、明日は休みです♪


たまたま長女も休みとあって家族揃ったのでお出かけを


どこに行くけ悩みに悩んで マラソンがあるみたいで

じゃあといきなり宮島に!

遠いなぁ…( ༎ຶŎ༎ຶ )




広島もマラソンがあるらしく道路規制中笑

こっちもかい!


宮島着きました

人が少ないかな?



鹿も昔に比べたらかなり少なくなったな




外人さん多い




やっぱり宮島来たらお好み焼き食べたくなる


しかしよく考えたら昨晩も惣菜の広島風お好み焼き食べたな笑


しかも高校時代、飲屋街にある広島風お好み焼き屋で

バイトしてました笑


この連休で小指を休められるかな


痛い( ༎ຶŎ༎ຶ )