引き続き店長です


今日から5日までゆっくり出来ます♪


まずは指を休めたい




次女がAmazonプライムである邦画

『花束みたいな恋をした』



これを一緒に見ようと前々から言ってきます

『絶対泣くから1人じゃないと見ない』と言ってます笑


映画を見に行った時にCMをしてましたが

その時点でヤバイ( ༎ຶŎ༎ຶ )


断ってるので今は『六本木クラス』



ドラマの前に漫画を全部読んでました。

これまた裏切られたり信用したりで

涙が出そうになります( ༎ຶŎ༎ຶ )


50歳になるまでに色んな人生を経験しました

それでかすぐに泣きそうになってしまいます


よし!今日はそんな風にならないように

紅白でも見るかな笑笑