「髪と頭皮を護る店」店長です。

うちの長女 今年から中3

オサレ番長

嫁の買ってた新品の服を買ってに着てたり

僕の服を着てたり

最近 僕が持ってる服に興味を持ち出して

{328B1B8C-6BB1-4B03-8E99-19A0B1FC1B75}

買って〜!と。
 
終いには僕の服を狙ってたりする( ༎ຶŎ༎ຶ )

ブランドの服とかは

「自分で買え!」

と言ってます。

ギャルソンはあまりにも高かった為 断念( ༎ຶŎ༎ຶ )

で次はステューシー
{5B758A16-DCEB-4C78-B6E2-3719B3E1160C}

僕の服あげました笑

でも一枚欲しい!

で結局自分で払うと言う事で立て替えて購入

帰宅後

僕「支払いお願いします!」

娘「え?いくら・・・?」

僕「はぁ?¥4000やろ!払え!」

娘「負けてくれませんかね?」

僕・娘「笑」

僕「だめ、欲しい物は自分で手に入れろ!」

娘「くぅ〜( ༎ຶŎ༎ຶ )」

僕には残念の兄がいる。

昔から何でも親に買わせてた。

僕は自分で稼いで好きな物を買ってた為 親にも文句は言わせなかった。

娘にも 欲しい物は自分で稼いで買う様にさせたい。

娘が僕達のクローゼットを漁る日々は続く

(※僕の腕時計は長女が予約済みです笑)