元CHOCOLAT会♡続き | ♡ももかブログ♡

♡ももかブログ♡

桃華の気分屋ぶろぐ



続き口笛


お食事の後は、えりちゃんが「〇〇(元ショコラの子)が働いているキャバクラに行きたいですっ」とのことで、指名で飲みに行ってきましたイヒ

このメンバー懐かしかったー!!💕


指名の子から、
『今の立場になってみて初めて、ショコラの時の桃華さんの気持ちがよ〜く分かりました😭』
と言われたよ🥺💕

彼女の顔見ただけで、あら😳大丈夫か?!と思ったし、何で悩んでるのかが手に取るように分かってしまった🥺
気持ちが分かりすぎる。🥺
当時の私がまさにぶち当たっていた壁というか。

なのでお話聞いてあげたよ❤️共感❤️

指名の子が半泣きになっててビビる私。
Σ(゚Д゚ノ)ノ
そんなつもりではなかった🤣



でね

ショコラの時は末っ子キャラで、私やえりちゃんに甘えん坊で暴れん坊?だった彼女がお姉さんになっててハート

でも本来の彼女の性格を分かっているから、今日くらいは甘えさせてあげようと😌少しでも彼女の精神的負担を減らせて、彼女の為になれば💓と思い、シャンパンめっちゃ入れてきちゃった滝汗

私が先輩なのでもちろん全額持ちましたが
えらい金額になってたよ(*ノдノ)💸ぎょえー



腕回されて


噛まれて

まぁまぁ はちゃめちゃな飲み会でした笑


また指名で飲みに行くねハート


えりちゃんを送り届けて🚗(飲んでいたので、勿論運転してませんよ😊)、帰宅〜😴⭐️💗





後日談イエローハーツ

指名した子が、後輩ちゃんを連れてすぐにお返しに来てくれましたお願い✨✨



その日の彼女のお財布札束
たけのこの里の箱…🙄笑

お札を曲げずに持ってきたかったそうですゲラゲラ

たくさん飲ませてくれて
ありがとう(*´ー`)シャンパン💕