元 CHOCOLAT会♡◡̈⃝⋆* | ♡ももかブログ♡

♡ももかブログ♡

桃華の気分屋ぶろぐ



❤️元ショコラ会❤️


えりちゃんと久々に会いました😆✨


えりちゃんは私の4つ下でうちの妹と同い年だけど、精神年齢高め🤣❤️
話してて楽なのですニコニコ
頭も良いし、年は下だけど尊敬してる✨
ショコラの頃から💕

頭良い人好き( ^ω^ )


お店関係無く外で会うなんて、
えりちゃんが初めてかも😳♡



2人でモツ鍋行きました鍋
肝心のモツ鍋の写真が無いけども笑
美味しかったラブ


〆の雑炊 (唐辛子出すぎた)


えりちゃんが先日お誕生日だったので、
プレゼントも渡しましたよん😌ハートのプレゼント
ティファニー💖
私、最近ティファニーブルーにハマってるの😊
押し付け。笑笑

えりちゃん本当可愛い💕



今だから話せることや近況報告など、
お互いに話が止まらなかった照れアップアップ

こういう関係になれて嬉しいなピンクハート
仲良くしてくれてありがとう☺️



自由の身になったから、楽しいラブ
全て自己責任ですがニコニコ


今回えりちゃんと普通に会えて普通に話せたことが、とっても嬉しかった(*^^*)ピンク音符
また遊ぶんだ〜💕



続くイヒ