スーツやチャリ(*´ω`*) | 月灯りと太陽

月灯りと太陽

娘→みゆ☆息子→かず
との、ちょっとした日常生活をアップしてます(*^^*)

3月は

新しいスタートの準備で


親は忙しいよねコーヒー




かずもスーツ買わないといけないよね?

ヤバイよね?


入学式はスーツだよね?



どこで買うのーー?笑い泣き




あと、チャリ自転車



高校決まってから買った

カッコいいクロスバイク乙女のトキメキ








3年間使って



メンテしてあげないとなーーと思って


チラッと見たら…







あんぐりペダルがぶっ壊れてる




これはペダル買えば
直せる系?(笑)




駅近の駐輪場や

玄関に入れる前のうちのコンクリート塀にぶつけてるんだよね





4月からの通学もチャリで駅まで行くから


直さないとねキラキラ




タイヤもツルツルだしダイヤモンド






月灯りのお仕事

めっちゃいろいろ忙しくて


いや、なんてゆーか


仕事と、いうか仕事じゃないと言うか…(笑)

ま、仕事中にやらなければいけないことだから

仕事だね泣き笑い

それがプラスになってオーナメント



ちょうど決算とも重なり〜まじかるクラウン




早く落ち着くといいなピンク音符






で、この前


タイの取引してる人が

うちの会社へタクシーで

2人来たのね






サワディーカーニコニコ拍手

ってお出迎えしたら




ちょうど1年前にも

来てくれた人がいて



びっくり再会乙女のトキメキ





まさか同じ人が来てくれるとは

思ってもみてなかったから


びっくりしたーー





向かって左側の人と再会


1年前に富士山の絵柄のある
お箸をプレゼントしたんだよ割り箸




日本語喋れない英語はペラペラ




月灯りはタイ語喋れない


英語も喋れない




単語を組み合わせた片言英語とジェスチャーで



コミュニケーションばっちり泣き笑い





(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧See you again





また会えるといいなニコニコ






明日は日曜日音符





じゃ( ´ ▽ ` )ノまたね車流れ星