あぶデカ(● ͜ʖ͡●)(● ͜ʖ͡●) | 月灯りと太陽

月灯りと太陽

娘→みゆ☆息子→かず
との、ちょっとした日常生活をアップしてます(*^^*)

TOKYO MXで


もっともあぶない刑事やってるなうグラサングラサン







5月24日から映画

『帰ってきたあぶない刑事』
やるから


テレビで昔の映画やってるね乙女のトキメキ





映画館で全シリーズみてるし

何度もみてるから
セリフを一緒に言えるんだよニコニコ





『これ以上 俺達を楽しませるな』






トオル
『俺の横を駆け抜けて行った男は、みんな死んでいったぜ』



犯人
『あーそうかいっ』


パーン銃









柄本明いるの
わかる?(笑)



もうね、柄本明は
志村けんとのお姉さまシリーズしか頭に浮かばないんだよ赤薔薇泣き笑い



あぶ刑事みてると

西部警察でも犯人やってた人や
(何度も出てる(笑))


懐かしい人が出てたりするからねーー






もっともは
銀星会がらみの拳銃の密造捜査





5月公開の
前売りチケットGETキラキラ








前売り特権の
ソフトアクリルシート









じゃ( ´ ▽ ` )ノまたね