中野焼き | ハーモニカ行政書士ナカミチ遺言相続成年後見 スペシャリストへの道

ハーモニカ行政書士ナカミチ遺言相続成年後見 スペシャリストへの道

ハーモニカを愛する自称情熱系行政書士の成長日記です。


にほんブログ村


こんばんは。


今日は、仕事量がいつもの半分以下な感じでした。


土日もなんだかんだ仕事をすると、結局週の真ん中水曜日ぐらいにガタがきますね。

まあ、自由業なのでいつ休んでもいいわけですが。


今日は、全然予定通りに進まなかったので、明日からやること盛りだくさんになりそうです。


それはさておき、今日はいつも親しくさせていただいている行政書士の先生が中野に来られました。


こちらの方です。


ハーモニカ行政書士ナカミチ相続遺言成年後見スペシャリストへの道-100526_2140241.jpg


巣鴨の地蔵通り商店街の入り口に事務所を構えられている下田先生です。

行政書士兼社労士で、やる気なさそうな発言をしかすが、やる気満々な方です。

特に私は、穏やかでユーモラスな先生のブログ が好きです。


営業などに関して、私も参考にさせていただくことが多く、私の手本の様な存在です。

で、そんなに年が違うわけじゃないのですが、親のように私を見守り応援してくださっております。



そんな先生と行ったもつ焼きのお店で、中野焼きというものを食べました。

なかなかおいしかったです。



ハーモニカ行政書士ナカミチ相続遺言成年後見スペシャリストへの道-100526_2137541.jpg


ハーモニカ行政書士ナカミチ相続遺言成年後見スペシャリストへの道-100526_2123511.jpg

中野サンモールの脇にありますが、落ち着いていて隠れ家的な店かもです。


普段は、一人で考えることが多いですが、やる気があり前向きな先生との情報交換は、色々勉強になりますし、明日への活力にもなります。


今日は、たっぷり食べたことですし、明日からまたフル回転で頑張りたいと思います!




応援クリックありがとうございます!

1位目指して邁進中です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ