広島カープ日本一へ | ハーモニカ行政書士ナカミチ遺言相続成年後見 スペシャリストへの道

ハーモニカ行政書士ナカミチ遺言相続成年後見 スペシャリストへの道

ハーモニカを愛する自称情熱系行政書士の成長日記です。


にほんブログ村


こんにちは。


前回の記事で相談料のことを

値段だけをお知らせすればいいものを

いつものように、自分の考えとかズラズラ書いてしまったので

どうなることやらと思っていましたが、

好意的なコメントをたくさんいただき一安心です。


あとは、どれだけ価値に見合った仕事をするかですね。


報酬といえば、私は日本一貧乏・低報酬軍団の広島カープの

ファンです。


今日いよいよセ・リーグが開幕。


カープファンになったきっかけでもある

野村謙二郎氏が監督に就任したので大いに

期待しています。


私の好きな機動力を掲げているので、

カープの良さを活かせる年になると思います。


FAなどの大型補強とかせず、解説者の予想でも順位は下の方ですが

いい選手はたくさんいますし、自分たちに合った機動力野球がうまくいけば

日本一も夢じゃないと思います。


大型補強が悪いとかいうことではなく、やっぱりそれぞれにぞれぞれの

良さがあるんだと思います。


そう考えると、自分も自分の良さを活かしてやっていけば

花は咲くんだろうと改めて思いました。


カープとともに向上していく1年でありたいと思います。


カープが秋ごろ日本一になる頃には、チケット買って

応援ツアーに行けるような貯えがあったらいいなんて

思います。


今日は、アメブロガーの前田健太投手の登板予定。


大いに期待しています!


目指せ日本一!





にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ