紅葉と桜 | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

昨日 朝からどんよりとした曇り空でしたが

思い切って出かけました

秋恒例の香嵐渓へ・・・母娘旅車

朝8時半に家を出て、渋滞もなく9時過ぎには着きました。

すでに観光バスも数台キョロキョロ

 

今年の紅葉はどうかな~~???

間伐や剪定の効果で色付きもボリューム感もいい

と 新聞には出ていました口笛

 

入り口から赤い橋の方・・・・あぁ きれいきれい音譜

 

あぁ いつもの風景だわ~~ラブラブラブラブラブラブ

 

色んな色が混ざってきれい!!

 

10時のおやつはいつものカフェ「堅香子」さん

川を眺めるテラス席で手作りケーキと美味しい炭焼きコーヒーコーヒー

 

屋台もいっぱい出てて、賑わっていました。

焼きたて栗 美味しかったです合格

 

どちらに目を向けても、きれい きれい きれい音譜音譜音譜

ず~と その言葉爆  笑

すれ違う知らない人にまで「きれいですね~」って (笑)

 

途中の石の上に座って、叔母様たち 「満足 満足」

皆さん 幸せな笑顔でした~ラブラブラブラブラブラブ

 

枯れ葉も きれい きれい音譜音譜音譜

 

ここからの眺めも好きラブラブラブラブラブラブ

 

香嵐渓の紅葉を充分満喫し

何時ものコース 「びっくりや」さんで五平餅をいただいて

小原村の四季桜を見に・・・・

タイミングがよければ、紅葉と桜が同時に楽しめるんですが・・・

 

あぁ ちょっと残念 桜が終わりのようですえー

 

 

が・・・・今朝の新聞に

 

昨日 行った近くの「川見四季桜の里」が見頃だという新聞記事 

娘からラインが  「ありゃ~~」びっくり 残念。

 

「来年の楽しみね」ということになりました。

忘れないようにしないとねウインク

 

ありがとう お疲れ様 ラブラブラブラブラブラブ