お蔭様で・・・♡ | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

先日 富山のブロ友・vさんのブログで 美味しそうなチョコレートがUPされてまして・・・


金沢西茶屋街にスペイン王室御用達「カカオサンパカ」


日本での4号店がオープンされたとか・・


「美味しそうだな~~」目


「あ!そうだ!K子さんのお嬢さんが金沢から帰ってみえる!」 と想い出しニコニコ


ずうずうしくも聞いてみました ら 車で10分の所らしい音譜


ご親切に買ってきてくださいましたラブラブラブラブラブラブ


よ~く味わって食しないと もったいないで~す!!




T・Mさんありがとうございました。孫と一緒にいただきますねo(〃^▽^〃)o


その後 K子さん、Yさんと「いけばな展」へ行きました。


素晴らしい作品がいっぱいです。


テレビ番組「プレバト!才能ランキング」 面白いよね~


って声があちこちで聞こえましたよかお






若い頃 お花のお稽古も途中でやめた口で・・・・自己流ですが


美しく生けられた春のお花に満足しました合格


その後 ランチをし 雑貨屋さんを見、お茶をしコーヒー 


お口や目の運動に忙しく 気が付いたら4時でした音譜


K子さん Yさんお付き合いありがとうございました<m(__)m>