今日は何の日、「スイカの日」にまつわる・・ | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

本日は「スイカの日」。

夏の果物といえばやっぱりスイカ。

大きさもあり、食べ応えもある人気の果物です。

スイカといえば赤色というイメージが強いのですが、最近は黄色もカラーバリエーションとして使われるようになっているそうで。

 

まあ、元々スイカは黄色なんですけどね。

 

そんな「スイカの日」にまつわる映画、スイカ割りをするような作品は多いけど、特徴的なシーンと考えると・・

 

 

うん、やっぱりこれが強すぎる。

 

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう