ジャンプ34号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今号の巻頭カラーはワンピース。

連載27周年だそうで。

最終章に入っているとの事ですが30周年くらい行きそうな気がする。

 

さて、本編ではベガバンクの放送が続く中五老星が迫るけど?

それにしてもまた伏線を持ってきた感が。

とはいえ、ここに繋がってくるのね、見えない顔もいますが。

 

あかね噺は二ツ目昇進の準備に勤しむ朱音。

なんだか久しぶりに見える顔もいますが、出番は先?

ただ師匠から頼まれた仕事は色々きっかけになりそう。

 

ウィッチウォッチはニコの誕生日プレゼント。

まだ子どもだから素直に聞けばよいものの・・

このズレっぷりも使い魔の個性が光る。

 

センターカラーの夜桜は辛三の出番。

その前に特ダネがあるそうで、となるとラスボスが変わる?

そして、鍛えた筋肉は伊達ではないようです。

 

サカモトディズは逃避行の終わり。

丁度このタイミングだったのね、あとお前サウザーだったのか。

ただ、入れ替わる説明が無いのでもう少し続く?

 

今号の読み切りは「メメント・イン九龍」

封印されたキョンシーとその封印をした道士の弟子の話。

昭和生まれだと懐かしいキョンシーですが、鬼や吸血鬼の要素が強いかも。

設定を少し変えれば連載も行けそうな感はあります。

 

センターカラーのアオのハコは夏の男の10番勝負!

けど、青春に色恋が無くてもいいじゃないか!

次号こそは千夏先輩の水着姿を拝むんだ・・

 

逃げ上手の若君は総力戦の末追い詰めたけど?

正に神出鬼没!宿敵とはヤツの事!

死亡フラグはまだビンビンですぜ!

余談ですが目次欄で驚愕の事実が・・

 

アストロは潜入した味方の手助け、確かに便利ね。

けど筋肉の能力がヒバルと被ってないかい。

そして、まさかの裏切りフラグが。

 

超条先輩は姿が見えない第三者。

まさかのホラー展開にガクブルですわ!

あ、最後のコマの人ですね、チーっす。

 

今号は呪術廻戦が休載、次号はワンピースが休載予定となっています。

次号はヒーローアカデミアが巻頭カラーはとのことなので、最終回はやっぱりセンターカラーになりそうです。