マクドが欧州からの刺客を送り込んできた | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

マクドナルドがヨーロッパの意識したラインナップを発売。

ハンバーガーといえば北米、そんなイメージを覆す代物に危機感を覚えた当局は優秀なエージェントを派遣することとした。

 

 

ジャック・キング(以下ジ)

テリーサン、キン肉マンの新作アニメ化おめでとうございマース。

 

 

テリーマン(以下テ)

原作が再開した事にも驚いていたが、まさかアニメ化されるとはな。

流石に中の人は変わってしまっているが、再びテレビで動く姿を見せられるのは楽しみで仕方がないぜ!

 

ジ:次はゲッターの新作アニメを期待しマース。

 

テ:まあ、世間話はここまでにして、ヨーロッパを意識したバーガーを調査せよという事か。

 

ジ:今回報告してくれるのは魔女サンらしいデス。

 

テ:ヨーロッパで魔女といえばあまり良いイメージが無いけどな。

 

 

ジ:そういえば魔女ってどんな人が見えるのデショウカ?

 

テ:コンセプトは角野栄子さんの「魔女の宅急便」みたいだな。

 ジブリによるアニメが有名だけど、原作はジブリとは全く関係ないぞ。

 

あ、あの~

 

 

ジャックさんと・・テリーさん・・です・・ね

 

ジ:彼女が今回の報告してくれる人デスか?

 

テ:知らない人に説明すると彼女はスレッタ・マーキュリー、「機動戦士ガンダム水星の魔女」の主人公だ。

 人体に過大な負荷をかけるため禁止された技術を使用するガンダムに乗るパイロットを魔女と呼んでいた・・だったはず。

 

スレッタ(以下ス)

エ、エアリアルは家族だし、ガンダムじゃありませんから・・わ、わたしは魔女じゃありません!

 

ジ:でも報告者は魔女デスよね?

 

テ:途中でエアリアルはガンダムって言われてたな。

 

ス:・・ごめんなさい、お母さんから知らない人には気をつけなさいと言われていたので。

 

ジ:知らない大人には気を付けまショウ。

 

テ:じゃあ例のバーガーを

 

ス:こ、これでひゅ!

 

ジ・テ:(あ、噛んだ)

 

 

ス:ま、まずは「ジャーマンポテト肉厚ビーフ」ですっ!

 

 

ジ:四角いパンズにケシの実が特徴デスね。

 なお、他のバーガーもパンスは同じデス。

 

テ:厚めのパテにジャガイモのスライスが下に敷かれた代物だ。

 ボリュームはあるからがっつり系が好きな人は良いと思う。

 

 

ス:つ、次は「ブイヤベース風シュリンプ」でしっ!

 

 

ジ:ブイヤベース風という事でソースが濃厚デスね。

 

テ:えびカツはえびフィレオと同じものだと思う。

 

 

ス:なんだかアッと今に食べられている気もするけど・・

 最後はペペロンジューシーホットチキンでひゅ!

 

 

ジ:コレは辛口のチキンフィレオデスね!

 

テ:これは中々の辛さだ、美味しいか辛いのが苦手な人は結構辛いかもな。

 

ス:お、お気に召しましたか?

 

ジ:今回は普通のメニューにプラスアルファが多い気がしマース。

 

テ:もっと冒険してい欲しい所だけど、限定バーガーはおいしくないとな。

 

ス:ま、またお会いできる日を楽しみにしていますっ!

 

気になった方はマックに走れ!