欲張りの結末 推しの子 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

推しのアイドルであるアイの出産を前に命を落とした男

しかし、そのアイの息子アクアとして転生

不思議な幼少期を送るアクアだったが?

 

 

 

 

 

 

 

鑑賞日 2024年6月9日

映画館 ワンダーアティック

 

推しのアイドルの子として転生するも、その後数奇な運命に翻弄される作品「推しの子」。

芸能界を舞台に母親を殺した黒幕を探すミステリー要素も含め話題になった作品で、アニメ版も好評を博しました。

 

そして、今年の夏アニメとして第2シーズンが放送予定となっています。

 

それに合わせて第1シーズン前に劇場で先行上映された第1話が再上映されることに。

 

平たい話が第1話を大画面と映画館の音響で楽しめる作品となっています。

もちろん「B小町」の楽曲が映画館の音響で聞けるというのは流石に迫力というべきかと。

 

もちろん映像も元々かなり作りこまれていたこともあり、映画として見ても見劣りしない内容となっています。

 

第2シーズンを前に見直すのも良いかと思います。