ジャンプ27号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今号の巻頭カラーは「サカモトディズ」。

ようやく?アニメ化が決定!

・・って先週ネットで発表してますがな!

 

さて、本編では何とか切り抜けたけど?

ともあれ、狙われているのは続いているようで。

さらに追い打ちがかかりそうみたいです。

 

あかね噺はアフロの策略がバッチり、アフロ汚いアフロ。

今のところ全てのヘイトがアフロに注がれてるぞ!

とはいえ、ここからが本番のようで。

 

ワンピースは次々語られる歴史の闇。

これちゃんとまとめないとダメじゃね?

そして、変な飛び火が出てきていますな。

 

センターカラーの超条先輩はさらわれた同僚を助けよ!

そして場所は特撮の聖地!これはテンションが上がる!

しかし、その代償も大きかったようで?

 

アオのハコはカミングアウトの翌日の部活。

その衝撃は部を揺るがすけど・・懐広いなぁ。

まあ、浮いた話をする余裕はないみたいだけど。

 

アストロはタイマンはなんだかんだでヒバルの勝利。

ともあれ、これで頼もしい兄弟もゲットだぜ!

それにこのやり取りは泣けるわー

 

今号の読み切りは「でんでんナイト」、化け物狩りと激よわ?な化け物の話。

設定のバリエーションは膨らませがいがあるけど、折角のナイトが分かりづらいのが勿体ないかと。

 

センターカラー(かつ前号休載)の不死不運は風子の母親。

リアルアンラックの持ち主とは否定者超えて無くね?

それにしても今度のミッションも中々とんでもないな。

 

ウィッチウォッチは子どもを持つ親の修練、道具揃え。

器用さはもはや主夫の域を超えているけど、それだけでは?

素直にテプラを使ってもいいのよ!

 

逃げ上手の若君は両軍の策が交錯する!

そして、一番クレイジーなヤツが本領発揮してる。

あと、若き才能が爆発するみたいです。

 

今号は呪術廻戦が休載、次号はワンピースが休載予定となっています。

なにやらスマホ用の縦スクロールの漫画アプリが創刊したとのことですが、ジャンプ+も統合されるのかな?