ジャンプ24号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今号の巻頭カラーは新連載「さくるびより」。

超能力者が色々やる作品のようです。

一応日常系になる・・はず。

ただ超能力だと今は超条先輩が強すぎるような気がする。

 

サカモトディズは化け物爺さんとの攻防。

流石の化け物だけど、違う意味で化け物も出てきたぞ。

あと、ツッコむと銃弾(鉛)では刀は研げないぞ。

 

ワンピースはベガバンクによる衝撃の発言。

配信を止めようとする五老星だけど、そうはさせない!

いよいよ空白の100年の伏線回収するとき!

・・次号な休載ですけど。

 

センターカラーの夜桜は敵に対峙する夜桜一家。

派手なドンパチ・・はとりあえず置いといて?

ともあれ、ようやく主人公らしい活躍が出来る。

 

アストロは話の分かりそうな兄弟にカチコミ。

まあ、クズな野郎が喧嘩を吹っかけてくるのはお約束。

しかし、ライターからなぜこうなる?

 

センターカラーのカグラバチは妖刀も限界を超えるみたい。

とはいえ、仲間の方もピンチのようで。

ここから役に立つようになるのかな?

 

超条先輩は邂逅の時が迫る・・けど面倒なお方たちが。

やくざ を おちょくって へいき なの?

今後も便利な遊び相手になりそうです。

 

センターカラーのキルアオは何とか丸く収まったようで。

バトルが続いたので平穏なギャグ展開でも・・

またバトルの予感だぜ、畳みかけるなぁ。

 

アオのハコは友人の昔話。

確かに、コレは絶望しかない。

色々恋仲が揺れ動くなぁ。

 

呪術廻戦はゴロー宿儺の乾坤一擲の一撃。

久しぶりに完全に死亡判定ですわ。

そしていよいよ満を持して登場!待っていたぞ。

 

ウィッチウォッチは幼児番組でドロドロの恋愛展開。

この三角、いや四角関係にドギマギ。

そしてオチはフォーチュンラブ。

 

あかね噺はまいける兄さんの真打試験。

そしてやっぱり鬼門はアフロ汚いアフロ。

死亡フラグがビンビン立っているけど、果たして?

 

逃げ上手の若君は決戦を前に手紙を。

こちらも死亡フラグがビンビンだぜ!

人気キャラだろうが漏れなくあの世に送り届けるのは流石。

 

次号はワンピースと逃げ上手の若君が休載予定となっています。