ジャンプ22.23号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

ゴールデンウィーク期間のため本日がジャンプの発売日!

 

既に月曜日に並んでいてもオフィシャルは本日です。

 

 

さて、今号の巻頭カラーはワンピース。

ベガバンクの配信を止めようと動く五老星。

とはいえ、伊達に天才をやってない!というか脳が・・

そしてベガバンクが語る事実とは!小松左京?

 

超条先輩は警視を先輩を合わせるな!

しかし、警視の直観は・・直観?

既に手遅れ感なくね?

 

 

呪術廻戦はゴロー宿儺が無理やりなんかしてます。

また、戦いの前にやっていた奇妙な特訓の伏線回収。

大技が飛んで切るみたいだけど、どう対処する?

 

アオのハコは千夏先輩と夏祭りデートだ!

結構いい雰囲気だけど?

・・かわいい顔してKYだわ。

 

連載2話目のネクロマンスは何やらお呼び出し見たいで。

その道中早速実戦、現場主義だわ!

そしてスタンドもちゃんと使えるのね。

 

あかね噺は真打に挑むまいける兄さん。

その兄さんに同行する朱音だけど、芸達者だわ。

とはいえ、やっぱり覚悟しているのね。

 

サカモディズは最強の爺さん乱入。

まさにぶった斬り、コレは流石にマズイ?

そして男塾ばりに死亡判定が緩いな。

 

今号の読み切りは「仮面奇譚テオ」、仄見える少年の人の作品です。

特殊な能力を持つ仮面を巡る話となっています。

アイテムや能力はややありきたりだけど、絵が上手いので連載行けるかも。

 

センターカラーのカグラバチは敵さん1Pぶち抜きカット。

まさに宿敵感を出しているけど、もっと個性が欲しいような。

ともあれ、折れた刀が最後のお役目を見せるみたいです。

 

アストロは能力に目覚めたきょうだいたち。

コレは血で血を洗うきょうだい喧嘩・・でもない?

そして弟ややっぱり盾なのね。

 

ウィッチウォッチはニコが新た?に回収した魔法。

モノによっては結構しんどいような。

コレって使いどころあるのかな?

 

逃げ上手の若君は宴の時!

東北の武将たちにも文化を・・無理か。

他の国だとトマトやオレンジだけど、ヤバさが違うぜ。

 

次号は5月13日の発売、お約束とはいえ待ち長い所です。