ジャンプ21号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今号の巻頭カラーは新連載「極東ネクロマンス」。

エイリアンズエリアの人の新作とのことで、連載終了から結構早いタイミングでの連載です。

 

話の内容は死霊を使役して戦うという

 

早い話スタンドバトルです。

すなわちジョジョです。

 

前作と比べ絵が丁寧になっているのは良い点だと思います。

 

連載再開となったワンピースは脱出が間に合うか?

犠牲上等で準備を進めていくけど、大丈夫か。

一方、放送の停止に動くけどそう簡単に止められるか?

 

連載2号目のアストロはやっぱり人類は絶命していなかった!

まさに弱肉強食の世界だけと所詮チンピラはチンピラか。

ともあれ仁義通させていただけいます。

 

超条先輩は桜祭りの警備の指揮を元相棒がやるんですってよ。

そして、やっぱり優秀だった!けど、やっぱりポンコツ・・

しかしバイト軽くなったな先輩、「倍返しだ!」の為にガンバ!

 

呪術廻戦は今更ながら虎杖の出生の設定。

もっとちゃんと説明してもいいような。

とりあえず確変チャンスだ!

 

センターカラーのアオのハコは期末も終わった!

という訳で花火大会だ!色々ウキウキさね!

そして見開き千夏先輩は反則ですわ。

 

あかね噺は親子の会話、ぎこちないけど微笑ましいかと。

一方、師匠たちも様々な思惑が、あと妖怪がいますね。

そして、まいける兄さんも勝負の時が来たようで。

 

サカモディズは化け物爺さんのお出まし。

一方、坂本達もなんだか雲行きが怪しい?

展開が偉く速いぞ。

 

ウィッチウォッチはモモチの母登場。

加えてモモチの過去の話、彼女なりの悩みがあったようで。

それにしても魔法並みに恐ろしい包容力・・

 

逃げ上手の若君は小康状態を利用して宴の準備。

物流の拠点だけあって色々あるようで。

ようやく役に立てるようになるのかな?

 

累々戦記は今号が最終回。

最初から最後まで設定が分かりづらかったのがなんとも。

「履いていない人」がもう少し早く活躍すれば・・

ともあれお疲れ様でした。

 

今号はヒーローアカデミアが休載となっています。

次号からゴールデンウィーク期間ということで発売日も火曜日となっているようです。