今日は何の日、「喫茶店の日」にまつわる映画 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

本日は喫茶店の日。

 

もっぱらコーヒーを飲む場所というイメージの強い喫茶店。

最近はレトロ喫茶店など昔ながらの喫茶店を売りにしたお店も多いようです。

 

そんな喫茶店の日にまつわる映画は

 

 

父親の思い付きで喫茶店を営業する話。

まだ若手だった仲里依紗さんの演技が初々しいです。

 

なお、純喫茶というのは、昔喫茶店が風俗店まがいのことをやっていたので、それと区別するためだそうです。

 

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう