ワンピースフィルムレッドの再上演に行ってみた | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

 

昨年、大ヒットを記録したワンピースフィルムレッド。

 

 

 

とにかく楽曲に力が入っており、映画のみならず楽曲でも大きな話題となり、年末に繰り広げられる赤白(とア・バオア・クー)の戦いにも本作のヒロインであるウタが出場するなど、映画を通り越した存在になった感がありました。

 

ともあれ、ロングランを続けていたのですが円盤(DVD&Blu-ray)の発売に合わせて上映終了。

 

・・したのですが、応援上映が殆ど出来なかった事が心残りだったようで、期間限定で再上映している次第です。

 

 

それに伴い、新たな入場特典が配布。

とはいえ、設定資料などは既に配布されているので、今回は応援上映のレクチャー。

 

ということで、中身は完全ネタバレとなっています。

 

もう、コレを手に入れている人は1回以上見てるよな?ということです。

 

すなわち必修科目です、はい。

 

なお、副音声でもチョッパーによる応援上映のレクチャーとなっており、応援するタイミングやライトの色を教えてくれる内容となっています。

 

応援上映以外にも映像が4Kになったりと単なる再上映ではありませんので、見れる機会があればどうぞ。