魔界都市の空港が青に染まった | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

言わずに知れた魔界都市 SAGA

 

 

福岡と長崎に挟まれどうしてもマイナーと見られがちですが、それを逆手にとったプロモーションに定評があります。

 

ひょっとしたら邪馬台国があったかもしれませんし。

 

そんな魔界都市ですが空港がアノ企業にジャックされた!

 

 

青く染まりやがった

 

もとい!SAGA空港がSEGA空港になったとのこと。

 

 

期間限定のようですが、折角だからネーミングライツで暫くSEGA空港にしてもいいような?

 

まあ、全然地域性は関係ない企業ですが