RRRはさらに進化する | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

 

もはや説明の映画「RRR」。

アカデミー賞にて主題歌賞を受賞。

既に動画配信でも見れるのですが、映画館でも応援上映も行われたり

 

宝塚の演目になったりとなんだかえらい事になっています。

 

さて、そんなRRRですが、さらなる進化が・・!?

 

 

まさかの吹き替え版の上映が開始!

 

ハリウッドの大作ならまだしも、インド映画でこれはある意味快挙と。

 

なお、主人公のビームとラーマの中の人ですが・・

 

 

 

 

それぞれ、万事屋と炎柱の人の中の人です。

 

ビームは水、ラーマは火が特徴となっているので炎柱の人がラーマはのは納得。

 

 

ひょっとして波紋=水ということだったりする?

 

ともあれ、字幕が見るのが面倒・・という人こそ吹き替え版を見てほしいと思う次第ではあります。

 

なお、歌唱シーンは流石に吹き替えていませんのでその点は安心です。