ジャンプ34号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今週の巻頭カラーはワンピース

 

・・って生ものよ!

ジャンプの表紙に生ものがいるわ!

 

近日から配信予定の実写版ワンピースのルフィ役の人ですね。

 

さて、本編では死亡フラグバリ3のガープの弟子であるコビー。

今までこれ取って強さを見せるシーンは無かったけど?

それにしてもエースと同じになってしまう?

 

サカモトデイズは敵さんの隠れ家を発見。

とはいえ、何やらひと悶着あるようで?

さぁ、暗黒面に堕ちようぞ!

 

ウィッチウォッチは援軍来る!

けど、なにやら弾除けにしかなっていないような。

それにしてもよく斬られなかったな。

 

センターカラーのアオのハコは千夏先輩と二人屋根の下。

そして料理は「美味しくなーれ萌え萌えキュン」ですよ。

そして、一気に距離を詰めてきた!流石先輩だ!

 

アスミカケルは兄貴と戦うことに。

しかし、なにやら裏があるような?

とりあえず立ちふさがる壁になりそうです。

 

今週の読み切りは「殺陣ロール」。

街を支配しにきたヤクザを完膚なきまで叩きのめすお嬢様の話。

設定の奇抜性も中々ですが、爺やが多い理由も中々キレています。

とはいえ、連載になるとヘタりそうなのがなんとも・・

 

センターカラーの暗号学園は匿名希望に敵の手が迫る!

というか、A組って全員一騎当千じゃね?

さて、次号はどのような猛者となることやら。

 

あかね噺は父の落語を体解した朱音。

というか、そこで終わりじゃないのね。

そして久しぶりの登場、単身赴任長すぎじゃね?

 

逃げ上手の若君は若様久しぶりの戦場。

一方の北畠の兵は・・むさいわー

ともあれ、おぜん立てはしてもらえたということで。

 

今週は呪術廻戦が休載、次号はワンピース、ブラッククローバー、ヒーローアカデミアが休載予定です。

 

休載多くね?