光陰矢の如し | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎日目まぐるしく過ぎていく昨今。

特にコロナ過となったここ数年は職場と家の往復となる事が増えており、淡白な一日になる事も・・

 

じゃあ、昨年350回程映画を見に行ったのはなんなんだよ?

とは言わないで。

 

 

ともあれ、そういったことで記念日も忘れてしまう事もあるものです。

本当に忙しいと自分の誕生日も忘れてしまうとの事ですが・・

あ、恋人とかパートナーの誕生日を忘れると関係に亀裂が入るかもしれませんので自分の誕生日以上に注意です。

 

さて、何が言いたかったのかというと・・

 

自分のブログ開設日である2月7日を思いっきり忘れていたためです。

 

 

 

 

例年だと前日である2月6日が「ブログの日」となっているので、それを見て思い出したりするのですが、今年はそのネタを見過ごしていたため、今日思い出した次第です、サーセン。

 

まあ、今見返すと結構忘れていますね。

しょうがないね、人間だもの。

 

ともあれ、昨年からの一年間で記事の「いいね」が押された数が微増したので、これからも毎日更新を目指して頑張っていきたいと思います。

 

 

それにしても干支が一周してしまいました。

まさか習慣となるとはなぁ。