ジャンプ30号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今週の巻頭カラーは新連載「レッドフード」。

以前の近未来杯で一番人気だった作品となっています。

 

まあ、個人的には余り好きでは無かったのですが。

敵に重みが無いのがなぁ

 

作品は人狼を狩る傭兵の話。

とはいえ、人狼以外にも登場しそうだけど、それまで連載が続けば?

 

ワンピースはお玉の能力によりきび団子を食べた連中が仲間に。

という訳で戦力差が埋まってきた?

そして、ここにきて因縁が、いや別に大した能力じゃ無くね?

 

医者石は待ち望んだ蛍石・・ではなく油?

オリーブオイルは結構癖が強いけどねぇ。

とはいえ、蛍石に繋がった!という事は取りにくい?

 

アオのハコはいきなりライバル登場!

中々のオタクみたいだけど、バドミントンの腕は確かのようで。

運が無いけど、そのうち仲良くなるのかね?

 

センターカラーのブラッククローバーはヴァニカを圧倒するノエル

とはいえ、悪魔の本領はここから発揮のようで。

ただ、悪魔さん達は碌な目に会ってないような気がする。

 

逃げ上手の若君はヒャッハーと戦う吹雪。

今後の伏線になりそうな感があります。

そして若君も中々やりますな。

 

あやかしはラチカの面倒を見る事になった祭里。

そして意外な弱点もあるようで。

今回はクジラはお目にかかれなかったのね。

 

センターカラーの夜桜さんちの大作戦は体調が悪い太陽。

原因は覚醒が続いてしまっているようで?

皮下の呪いが移ったのかな?

 

ウィッチウォッチはニコ、ユーチューバーになる。

とはいえやり方が分からないようで、だったら勉強だ!

一人だけ盛り上がっているけどねー

 

サカモトディスは武器ジャラジャラの敵に対してこちらの武器は?

一流の殺し屋は何でも武器にするもの!

それこそ体格も、どうやって消費した?

 

センターカラーのマグちゃんは連載1周年。

話としては七夕、願いを聞いて回るけど?

中々味な演出をしてます。

 

読み切り企画ショートフロンティア、今週は「リュリスの毒」。

悪霊退治をする姉妹の話だけど?といった感じ。

ちょっとドロドロとしたものがあります。

 

アイテルシーは今週が最終回。

結局逃げたヤツは登場しませんでした。

なお先週の答えは当たっていました、やっぱりねー

ともあれ、お疲れ様でした。

 

来週も新連載がスタート。

ちょっと癖がありそうですが果たして?