ジャンプ39号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

あ、今週はちゃんと発売日に見ましたよ。

やっぱり色々寂しいものがあります。

 

 

今週のセンターカラーは新連載の「仄見える少年」。

以前金未来杯で読み切り掲載されたものを連載化したもののようです。

 

 

 

それにしても2年前の読み切りが連載の日の目を見るとは・・

 

ストック?いや、そんなはずは。

 

さて、内容は危険回避に優れた少女を霊媒師の少年が嫌々ながら助けるお話。

姉の存在といい「ぼぎわんが、来る」に近いかも。

 

石医者は病床で指示を出していく千空。

 

 

なんだか蒼天航路の郭嘉を思い出す、最後血を吐いて死ぬの?

とはいえ、敵さんは次の一手を繰り出してきたぞ!

 

連載2周目のバーン・ザ・ウイッチは休日出勤。

まあ、こういた時は碌な事が起きませんが、やっぱり。

さて、魔女仲間が増えるのかな?

 

チェンソーマンはまさかの人気投票1位が惨殺。

酷い展開だけど、流石全世界の敵。

そろそろポチ太の出番ある?

 

センターカラーの夜桜さんちの大作戦は連載1周年。

ドーピングを受けた太陽だけど、使いこなすのはまだ先ですか。

一方の兄妹たちは圧倒しています、伝説のスパイ一家すげー

 

あやかしはようやく?お友達に窮地が!

とはいえ、何やら見えるようになってきているのかも。

最近は大人しめだったけど、今は色気で読者を吊るしか?

 

センターカラーの不死不運は何かのランキングでトップになったらしい。

少しでも話題が欲しい時期なので、ありがたいかと。

本編では不治癒野郎に風穴をぶち明けたアンディ。

あと死ななくでも能力は解除できるのね。

敵さんの存在も分かったし、制限時間も出来ました。

 

マグちゃんは夏の思い出に海へ・・釣りじゃー!

大海原は人を成長させる、そう伝説のフィッシャーガールの爆誕。

そして狂乱の邪神が真の力が!ナプターク頑張ってんなぁ。

 

ぼく勉は水泳の授業でおこちゃまがイタズラを。

ってあしゅみー先輩何故スエットスーツ?入れ墨でもあるのかしら。

それにしても絶体絶命にしては落ち着いてるな唯我。

 

タイムパラドックスゴーストライターは今週が最終回。

藍野に漫画を見せた老人が佐々木と思っていたけど違ったでござる。

まあ、まとまった終わり方だったのでその点は良かったのかも。

ともあれ、お疲れ様でした。

 

モリキングは王、人助けのために動く。

強欲に目をくらました人類に王の威光を見せつけよ。

そして人類は王に勝てないようです、カブトムシつえー

 

 

バキと互角に戦った、カマキリでさえ王に歯が立たなかったし。

 

アグラビティボーイズはTVドラマシリーズに一喜一憂。

実録肉離れで2分間は見ている方も地獄だと思う。

どんどんノリが銀魂っぽくなっているけど、面白いからよし。

なお、不死不運と同じランキングでこちらは6位だそうで。

こっちの方が先輩なんだけどなぁ

 

なお今週はワンピースが休載なのであしからず。

 

次号の新連載はギャグマンガのようで。

ミタマの後釜ですが果たして?

 

 

 

 

「ぼぎわんが、来る」の実写映画版。

スプラッタシーンはあるものの、後半の悪霊と霊媒師たちの闘いは熱いものがあります。