ジャンプ14号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

 

今週から新連載陣がスタート!

今週スタートは呪術の臨戦、元々兄弟誌であるGIGAで掲載されていたものを週刊に持ってきたもののようです。

そのため絵は上々、まあ最近は絵のレベルが上がっていますけど。

内容は、化物と戦う内容のようで・・

 

ボーズビーツがモロ被りやー

 

まあ、どちらもガンバレ、特にボーズビーツガンバレ

 

ワンピースは刻一刻と迫る時間。

そしてようやく・・なんだか無駄に長引かせたような

まあ、あとは無双したさようならだな。

 

ネバーランドはいよいよ反撃の時!

どうやって一矢報いるか・・?

とはいえ、そう簡単にやられてくれるなよ。

 

石医者は筋肉軍団への対抗手段とはまさかの刀!?

けど、石とかち合ったら割れそうだけど・・

あとは気合でドラゴンごろしを作るんだ!ガンバレ!ジジイ!(嘘)

 

ハイキュー!は2回戦も終了。

稲荷崎戦を振り返っているけど・・つまらない天才チームを倒したでいいんじゃね?

やけに日向が元気だけど、大丈夫かな?

 

ハンターは相変わらずクラピカ達の窮地が続く。

まあ、困った時には助け合い、情報も少ないしね。

あと・・ヤバそうな王子がいるわー

 

センターカラーの鬼滅の刃は今週で100話!

激戦が続いていただけに、今週はほのぼの。

けど任務の度に大怪我していないか?

あと、そろそろ刀が変わらないのかな?

 

ブラッククローバーはご臨終・・と見せかけてとかないかなぁ。

という訳で敵さんの攻勢が続く!劣勢を挽回だ!

あとはライバルですか、やっぱり敵対化?

 

ぼく勉は久しぶりにうるかとのやり取り。

と見せかけて・・主人公らがいない間に。

なんという不純交際だわ!置いていかれたぞ唯我!

 

ナンバーワンは今週が最終回。

お約束のラストということで、それ以上でもそれ以下でもありません。

一時期は中々の突き抜け感があっただけにちょっと残念かと。

ともあれお疲れ様でした。