ジャンプ25号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

 

今週の巻頭カラーは僕のヒーローアカデミア。

現在アニメが絶賛放送中で盛り上がっています。

 

とはいえ、その時間帯では7月からアルスラーン戦記が、そして8月末から七つの大罪が放送決定。

ということはまさかの1クール?

折角子供向けのカードゲームにもなるのにあんまりだぁ

 

さて、本編では驚愕の戦場から脱出を図るデク達。

とはいえ脱出はヒーローたちだけじゃないようで。

しかしながら、死亡フラグ立て過ぎだぞ!

 

先週休載だったワンピースは早速サンジと再会?とは行かないようで。

まだ謎が多いから今後も登場するだろうけど、戦うのかね?

ともあれ、後少なくとも二人はいるのか。

 

ソーマは進級試験ですってよ。

ネクラ勘違い親父はまた碌な事考えてないだろうなぁ

ぶっちゃげ、みんなまとめて退学すりゃいいんじゃね?

 

今週の読み切りはVジャンプで連載中の「蒼天のソウラ」が出張掲載。

ドラクエXの漫画版なのね、なるほど。

元々月刊誌だけあって絵が見やすく綺麗ですな。

まあ、面白いかどうかはさておき・・掴みはOK?

 

ブラッククローバーは敵を圧倒している暴牛だけど、アスタとノエルは分が悪い?

アスタはともかくノエルはどうするのかな?

っとーここでちょっと待ったが入ったー!

 

 

連載2週目の巻頭カラーの閻魔帳は自在に鬼になれるよう特訓。

しかし、初回は危険な敵だったけど・・しょっぺえなぁ

まあ、自在に鬼になれたから良し?

 

ハイキュー!は春高の代表を掴んだ音駒。

しかもアフターフォローは万全です、今日のライバルは今日の友!

でも、まだ強敵がいるのねー、でも決勝は3セットじゃなかった?

 

左門は以前左門に助けられた加護が再登場。

部活動探しとは学生らしい、けどスペックが全然学生らしくない!

ともあれ、やっぱりちょっと良い話ということで。

 

火ノ丸は最後の投げの打ち合いは・・

あーどうしてくれんだよー、短い間でしたがご声援ありがとうございました。

・・まだワンチャンあるとな?

 

けしからん荘はおとりとなるコガラシだけど?

まあアノスーツだったらこの展開になりませんと。

とはいえ、主人公補正すげー

 

ハンターはヒソカの反撃に逃げるクロロ。

とはいえ逃げつつも策を練りめぐらせるのはさすが。

打開策はまだまだ厳しいぞ!

 

ワールドトリガーは香取の昔話、というより、第一次侵攻作戦

余り語られていませんでしたが、やっぱりかなり被害があったのね

過去に色々あったみたいだけど、天才さんには負けてられない!

 

トリコはGODに迫るアカシアとジョアに立ちふさがるのは?

偉く見栄を張っているけど、勝てるかどうかは・・ぬぅ

あと、カエルさんにも何かあるみたいですよ。

 

ダンス部は絶好調の土屋クン&わたりさん。

会場の熱気に推されて飛躍しているけど、熱くなっているのは彼らだけじゃないようで。

そして、いよいよ必殺技!さぁ敵を皆殺しだ!

 

こち亀はドローンの話。

夢が広がるマシンだけど、こういったのもいいのかも。

しかし分離したらどうやって操作するんだろう?

 

センターカラーの磯兵衛は本編以外にとんかつDJアゲ太郎の作者との対談!

二人とも同い年、しかも平成生まれですってよー

 

ということは、彼らはスーファミと同い年。

すなわちメガドラより年下ですってよ!

時代を感じるわ!