ジャンプ26号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!




新連載陣のトリを飾るのは「デビリーマン」!
悪魔ながら人(?)が良すぎて営業実績を上げられないマドギワーと悪魔のような少年 平が悪魔の能力を使ってお金を集める話・・

って読み切りと同じじゃーん!

そりゃそうか、じゃないと読み切り作品が連載にならないし。
相変わらず少年が非常にゲスいのが特徴ですね。
そして今度こそはその悪魔っぷりの正体を暴くんだ!

ワンピースはヘトヘトのルフィを回復させるまで全員で頑張る!
あと3分、あと3分しかないのだ・・!
逆に言うと1分を1話でするということか?

暗殺教室は過去編もいよいよラスト。
死神の後悔と目的が生まれた時、彼が望んだものは?
それだけ衝撃的だったのね。

連載二周目のセンターカラーのレデイ・ジャスティスですが・・

今週は先週以上に攻めているぞー!!

というか単行本では追加対象じゃね?
ココまで見るのが恥ずかしいのは「とらぶる」以来だ!

ヒーローアカデミアはトーナメントもいよいよ決勝!
残ったのは優勝候補の二人だけど・・?
なんだか偉くあっさりしてますね。

ソーマは1年諸君の前に十傑の皆様が!?
しかも偉く遠い存在のようで・・でもきっかけがすぐソコに?
半数が3年だから半年で半分が入れ替わるといってはいけない!

センタカラーがポスターになっているハイキュー!は手を考える月島
いやらしい手が得意だけどそれは今回も有効のようで。
しかし、いきなり出てきましたな、白鳥沢の監督。

ナルト外伝は謎のうちわ一族とナルトが対峙!
しかし偉く物騒な代物を・・
そしてサラダも!?ってサスケェ・・

火ノ丸は華々しく一勝をもぎ取ったダチ高
勿論、潮だけじゃないぜ~、まあオマケもいますが。
次の猛者はどいつだ!?

ダンス部は入部希望者がことごとく消えたダンス部だけど?
男子がダメなら女子だ!・・って綺麗な先輩はどこに行った?
しかし、コノ人数で部としてやっていけるのかしらん?

クローバーは笑顔先輩の暗い過去。
しかし敵さんもやっぱり半端無いようで~
先輩を助けるのは優秀の新入りの役目だ!

トリコはカカが拉致され同様が広がる一行。
オマケに時間が無いですとー!?
ついに小松無双の始まりだ!?

センターカラーのニセコイは橘がついにぶっ倒れた!
長らく体調不安説が気がかりでしたが、いよいよですか・・
ともあれ新キャラの伏線もあったり、やっぱり美人なですかね?

ワールドトリガーは試合後の好評。
まあそれぞれ頑張ったということで~
しかし、次の相手はさらに難敵だけど、一泡吹かせられるか?

斉木は凄惨な予知が見えてしまい、あの手この手を行うが?
しかし調教しすぎだろ、全くの別モンだぜ!
とはいえ斉木らしくないミスですな。

こち亀は炊飯器の話
流石に数千円と万単位では味が違うけど、それよりも米ですな。
あと石釜は効率が悪いから、使っている人はいないと思うぞ。

USBは幸先良く一匹ぶっ飛ばしたけど、ソイツは最弱よ!
しかしもやる気が無いとなると・・餌?
ともあれ修行の成果を見せるとき!って師匠半端ねー。







To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)/矢吹 健太朗
¥421
Amazon.co.jp


近年で見るのが恥ずかしかったジャンプ漫画。
兄弟誌に移った後のパワーアップぷりに色んな方面で注目を集めていることでも有名ですね。