本日の散財 コードネームS.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週木曜日はゲームの発売日!
本来春休み明けから夏休みまでゲームは余り発売されない時期なのですが、最近はそうでもないようで?

そんな中、今回購入したのは・・


コードネームS.T.E.A.M リンカーンVSエイリアン!

まあ皆誰もが思うのですが。

なぜリンカーン!?

勿論アメリカ合衆国大統領「エイブラハム・リンカーン」ですぞー!
近年吸血鬼と戦ったり色々忙しいお方ですが、よもや宇宙人まで戦おうとは。

オマケに絵がコッテコテのアメコミ風となれば洋ゲーのローカライズ

と思うこと無かれ、ファイアーエムブレムシリーズでお馴染みのインテリジェントシステム謹製でございます。
そのためスマブラで登場したFEキャラのアミーボを使うと彼らが助っ人として参上してくれる!

なおジャンルじゃシュミレーションシューティングという聞きなれない代物です。






まあ分からなかったら動画を見た方が分かりやすいかと。
しかしながら本当はパケージ版が良かったのですが、何故かダウンロード版しか無かったためコチラで我慢した次第です。

というか出荷本数かなり少ないかと。

というか来週に大本命のスプラトゥーンが発売されるので、なおさら扱いが悪いのかも。

まあスプラトゥーンも買いますよ、ええ。
イカ娘をビッチョビチョにしてやんよ!




Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン/任天堂
¥5,076
Amazon.co.jp