はじめてのフリーマーケット | 札幌在住、10歳6歳姉妹かーさん日記

札幌在住、10歳6歳姉妹かーさん日記

小学5のマイペース、内弁慶お姉ちゃんと6歳のおちゃらけ内弁慶女子達の母です!

親バカ投稿になるかと思いますが、育児日記として記録しようと思います!

緊急事態宣言解除になって、どこか行きたいけど仕事が忙しく。ホントありがたい事で、感染者多くなるとお客さんも減ってショボーン来ていただくの嬉しい!コロナキライ。


午後から旦那と交代で仕事だったので午前中だけ出かけようと思い、どこかないかなーと探していたら、中島公園でフリマやってると言う情報が!



公園内にあった可愛いバス、カラフルー!




お腹出してジャンプ‼️

冷静な姉。


中島公園内をゆっくり歩くのもはじめてで、紅葉もきれいですごくいやされたーお願い


1人500円握りしめていざ出陣音譜


2人ともはじめてフリマに行ったので


「落とし物がたくさん。」と笑笑


お金の大切さを知ってる姉と、欲しいものはなんでも欲しい、バンバン買っちゃう妹。


売ってる人とのコミュニケーショ能力も高くて妹は欲しいものを3つも無料でもらってた笑


残り少ないマスキングテープを3つで10円!と言う破格で売っている人は、あと一個選んでいいよ!
とか、可愛いペン一本10円とか、子供には夢のような場所で、そんなに広くない場所だけどじっくり見てとても満足してましたお願いドキドキ


冬はやってないのかな?またタイミングが合えば行きたいなビックリマークビックリマーク