子供のおかげで! | 札幌在住、10歳6歳姉妹かーさん日記

札幌在住、10歳6歳姉妹かーさん日記

小学5のマイペース、内弁慶お姉ちゃんと6歳のおちゃらけ内弁慶女子達の母です!

親バカ投稿になるかと思いますが、育児日記として記録しようと思います!

一年生になった次女、たくさん新しいお友達を作って名前を教えてくれます。



初めて仲良くなったのが後ろの席だった子で、遠くの保育園から来たから1人も友達がいないの!と自分からしっかり話して、毎日楽しくしてるみたいで、懇談会の時、絶対お母さんに挨拶するぞ!と意気込んで、連絡先交換し、初めておうちにいきましたお願い



最近は家の玄関まで3人が送ってくれてw

なかなか人気者です合格





習い事があって先に帰らなきゃだったけど、案の定まだ遊ぶーが続き、危うく遅れるところだった叫び



娘のおかげで私も交友関係が広がるし楽しみが増えるし。今はお泊まりなんて出来ないけどいつかしたいね!と話しながら帰りましたひらめき電球