暗号資産ATMのライセンス

 

今現在、日本には

暗号資産のATMが置かれていません。

 

今、日本で見かけるとしたら、

暗号資産を日本円で引き出せるという、

出金だけの両替機でしょうか?

 

日本円を入金して暗号資産を

買えるわけではないんですよねショボーン

 

 

そこへ、RYOプロジェクトは、

双方向の取引ができる

暗号資産ATMを設置準備していますベル

 

 

暗号資産ATMのライセンスを、

日本で唯一持っているのが

 

金融庁登録済みの

COIN HUB取引所です。

 

 

世界で一番最初の取引所だった

Mt.Goxが経営破綻して、

 

その後、中国企業に買収されましたが、

そのBITOCEAN(ビットオーシャン)を

更に買収したのがRYOプロジェクトです。

 

COINHUBとして

生まれ変わりましたニコニコ

 

 

今は、一切の暗号資産を扱っておらず、

暗号資産ATMの設置に向けて、

テスト稼働している状況のようですキラキラ

 

 

まずは200台から様子見するそうですが、

それ以上のオーナー申請があるようですよびっくり

 

個人でも購入可能なので、

私も喉から手が出るほど欲しいですよだれ

 

権利収入として最高ですよ飛び出すハート

でも、1,000万円はとてもとても笑い泣き

 

 

まあ、今後はわかりませんが、

RYOコイン・ビットコイン

イーサリアムくらいは

取引可能になってほしいと思っています星