RYOコインでできること

 

RYOコインは、大衆のための

世界共通の決済通貨だということ。

 

まず、大きく違うのが、

まだ上場していないのに

RYOのエコシステムが完成している。

 

資金調達もせずに

インフラを整えてしまうって、

一体どういうことでしょう??

 

想像中。。。。昇天

 

 

下記画像に集約されています。

RYOエコシステム

 

 

ダイヤグリーンRYOコインコイン

世界共通で使える決済通貨

リバーストランザクション機能

 

 

ダイヤグリーングローバルモール香水カバンハイヒール

RYOコイン決済が可能で、

世界中から購入ができる

ショッピングモール

 

 

ダイヤグリーンLifeウォレットスマホ

セキュリティ万全で、

暗号通貨のウォレットに、

様々なコンテンツが多数

 

 

ダイヤグリーン暗号資産ATMの設置オーナメント

日本では見ることのないATM

設置するためのライセンスを

持った取引所を買収

 

 

世界初の仮想通貨取引所である

Mt.Gox(後のBITOCEAN)を

2021年に買収しています。

 

 

COINHUB株式会社 と社名変更され、

国内取引所唯一の

暗号資産ATMライセンスを独占

 

 

 

この取引所が稼働することで、

推奨される仮想通貨は、

ATMで入出金できるようになり、

 

様々な場所で利用できる可能性が

広がると思っていますウインク

 

 

  驚きの決済スピード

 

ビットコイン発行(2,009年)から

早くも14年目になりますね。

 

発行当初は使える場所など

ありませんでした赤ちゃん泣き

 

 

10年経ってやっと、

ビットコインを知る人が増えて、

 

ようやくBTC決済のプレートを

目にしたことはあっても、

実際に使いたいとは思えません。

 

 

決済スピードは

めちゃくちゃ遅くなっていて、

 

更には価格変動が激しくて、

決済通貨としては、

使いにくくなっていますよねえー

 

 

RYOコインは、ビットコインを

1,000以上も改善して、

インフラを整えてから公開されます。

 

 

一般公開されるとすぐに

ショッピングや送金や

トレードなどにも使えちゃいます。

 

 

旗決済処理能力

 

BTC:1秒間に7件

VISAカード:1秒間に2,500件

RYOコイン:1秒間に25,000件

 

なんということでしょうニコニコ

カード決済よりも速い!!

 

ビットコインとは、

比べられるレベルではない・・・煽り

 

 

相場にありがちな

大きな価格変動が起こらない

 

ミスも不正も元に戻せる

リバーストランザクション

 

直接ショッピングやトレードも、

RYOコインで決済可能。

 

 

チャットしながら、

メッセージ付きのRYOコインを

お相手に送金できたりと・・・

 

 

更に、Lifeウォレットには、

報酬がもらえるシステム

 

アフィリエイト機能もあり、

様々なコンテンツが豊富です。

 

 

今まで使っていたアプリが

要らなくなるかもしれませんにっこり

 

本当すごいなぁ~目

 

ryocoin.com