素敵な個展でした | にっけん整体治療院 古内千鶴 のブログ

にっけん整体治療院 古内千鶴 のブログ

 マッサージ 整体や趣味の着物やお茶の事。
悩みながら始めてるSNSの事などを書いてます。
あ、猫2匹飼ってます♬

こんばんは
東京都府中市 にっけん整体治療院
古内千鶴です。

先日
書家の友達が個展を開いたので
見に行きました。

めっちゃ可愛い

一つの文字を
何枚も何枚も書いてると
頭の中が空っぽになり
身体が自然と動くんですって。
宇宙と繋がるんですって。

素敵!



文字が生きているみたい。




この個展で
楽しそうに過ごしてる
鳩さんにも出会いました。


えー、一応、記しますが
この写真は
沢山あった椅子を
片付けたあとの撮影で。
とても賑やかな個展でした。


会場は
古い蔵を再利用している


一階が喫茶店
二階がギャラリー。


緑と木材が豊かで素敵な空間

過ごしていて
気持ちよかったです。


そして、
一階のカフェでは
ピアノも置いてあって
友達でピアノ講師の
演奏を聞きました!



生演奏は良いよねー♫

友達との再会も
楽しかったし


素敵な個展でした♫