ダラシない自分との会話 | にっけん整体治療院 古内千鶴 のブログ

にっけん整体治療院 古内千鶴 のブログ

 マッサージ 整体や趣味の着物やお茶の事。
悩みながら始めてるSNSの事などを書いてます。
あ、猫2匹飼ってます♬

こんにちは
東京都府中市 にっけん整体治療院
古内千鶴です。



昨日の夜、
何となく怠くて
ダラダラ過ごしたんですよ。


前だったら
そんな自分をダラシないと
責めたりしてたし、


責めるの疲れて
悲しさを感じつつ
諦めてたの。


私を大切にする事にした。


昨日、
何を思ったか
振り返ってみたの。

仕事の合間に
作業した
肌襦袢の半襟付け
出来てホッとした。


ネイルを付け替えて
ホッとした。


えぇー?
何でホッとしたの?
何か怖かったの?

 
半襟付けもネイルも
趣味で
やりたくてやってるのに。


楽しみより大きい
この気持ちは何??笑


でも、
今までは聞いても
もう一人の私は無言だったの。


ホッとした。と
返事があって進歩に思った。


こうして
色んな私と会話出来たらいいな。


それが自信に繋がるのよね。