チャイルドシート関連記事花
28w4d*チャイルドシート選び①


産前のお仕事も無事終了しキラキラ
昨日からお休みに入りました~爆笑



妊娠初期に自転車をやめてからは
最寄り駅までの片道1.3km/20分を朝晩歩き。
朝の満員電車は妊婦には危険すぎるので
各駅電車で通勤ためいき
片道1時間半の通勤を妊娠9ヶ月まで頑張ったー笑い泣き
それがなくなるだけでも、本当に嬉しいですお願い



これからはもう少し
ブログの更新頻度を増やしたいなショボーン



さてさて、悩んでいたチャイルドシートビックリマーク
結局、Joieのarc360°で決めました~爆笑






6月の楽天スーパーSALEを利用したのですが
通常¥29,800のところ
¥25,800で販売してるとこがあったんですキョロキョロ
(買い回りポイントは除く)





ポイント分引いて実質22,446円か~キラキラ
さらに買い回りポイントもつくし
お得だお得だキラキラ
ポチッと注文しようとして・・・



幌がないビックリ



そのことに
何故かそれまで気づいておらずガーンナゼ?



幌ありも探してみたらあったけど
トイザらス限定モデルのみで
値段もUPハートブレイク
ポイントも4倍ハートブレイク






ややや。
どうしましょ。
幌の有無で1万近く違うことになるぞ汗
主人に相談してからポチるか~
と持ち越したんです汗
主人は夜勤でいなくて汗



結局、幌は別売りで付けようと決まり
翌日さぁ注文心と思ったら・・・
¥25,800で出してるとこない~笑い泣きハートブレイク



スーパーSALE初日のみの価格だったみたい泣
すごい敗北感でした(笑)



結局税込み¥29,800で購入ショボーン


でもポイントが4470ポイントついたので
¥25,330でのお買い物になりました花



届いた物心







まだ箱から出してませんピンク音符
車の座面シート保護マットを買ったら
取り付けてみようと思います~ニコニコ