過去記事



愛知の方ならご存知かもですが
金城埠頭のメイカーズピアという施設に
KATOJI直営店があり
いっぺん行ってみるか~と
行ってきましたニコニコ






目的はチャイルドシートとベビーカーですニコ



さて、
カトージで展示されていたチャイルドシートは
Joieのarc360。
回転式・ISOFIX・税抜き27000円台。







安いなビックリ




楽天でポイントバック含めれば
実質税込み26000円台だビックリ




カトージでは
店内に車の座席が置いてあって
店員さんがISOFIXの取り付けから
実際にやって見せてくれましたウインクピンク音符




そして、車の座席にしっかり固定して
回転させてみると
今までネックに感じていた
回転時の引っかかり感が
あまり気にならず。




あれはてなマーク
スムーズビックリマークキョロキョロ




ある意味当たり前ではあるけど
土台の固定性だけで
こんなに操作性違うのかービックリマーク
びっくりしましたびっくり



クッションのことや
肩ベルトの調節方法も
全部教えてもらって
行って良かったです照れ



安くても
他のチャイルドシートと遜色なさそうだなーニコ



コンビのクルムーブに
心惹かれていた私ですが
主人はクルムーブには渋い反応なので
(値段が気になる様子)



お互い納得して買える
arc360で決めようかな四つ葉四つ葉四つ葉



でも
もっと探せば
また他にいい出会いがあるのでは・・・とか
考えちゃって
あぁエンドレス笑



決断力ない~ハートブレイク



もぅ妊娠8ヶ月だし。
もうすぐ楽天スーパーセールみたいだし。



決めなくっちゃーあせる