アナベルとシェルティ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

暑いよー暑いよー‼︎



毎日暑いので、買い物などは夜に行くんだけど



よるんぽに加え夜の買い物までしてたら



次の日の朝が辛いのなんのって!



日中しか用事が足せない時は意を決して行くのだけど



暑さで体力の消耗が激しいし



北海道以南の方々はこんなに大変な思いを毎年されてるんだね。



今日なんて意を決して日中出かけたら定休日!



祝日なの忘れてた。。。白目ー‼︎



日中散歩&公園散歩してたのが懐かしい。



振り返って七夕の7月7日(北海道は8月7日なんだけどね)は

いつもの散歩コースのアナベルが咲き始めだったなぁ。



緑のアナベルもかなり好き照れ



ってかセオちゃんの顔がふざけてるようにしか見えないんだけど これ↓笑




7月12日にはだいぶ白くなってたな。

もうこの頃には暑くなって、18時台の散歩。




翌日13日も暑かったので日没の少し前に



お友達とアナベルが綺麗な公園へ行ってきました




とにかく急いで撮る




二手に分かれて無言で撮る

アナベルと犬を撮ったのなんて、初めてかも。



これからアナベル、紫陽花の時期だね!



なんてお友達と楽しみにしてたのに



この連日30℃超えの猛暑。



犬も無理をさせられないし



母もすぐ熱中症の症状が出てしまうひ弱なBBAなので



紫陽花、アナベルは来年に持ち越しかな(泣



暑い毎日ですが



犬たちが体調を崩さず過ごしてくれてるのは



ありがたい限り!!